スポンサーサイト


カウントダウン

今年も半年が過ぎようとしてますね~(びっくりだ

で、夏生まれの私、、、またひとつ年を重ねる日が刻々と近づいているのだ。。。

最近ちょっとかるーく体調が優れず、プライベートタイムぐたぐたと過ごしてしまっていたせいか、足がすっかり軟弱者になっている。
私の日課、プールで泳いでいても、足に力が入らないのを感じるし、気持ちよく泳げないのよね。
信号が青だ!と察知しても走れないし、雨を理由にチャリンコ通勤もさぼりがち

イカンこのままではイカンのだ

なんか~こうやって年をとっていくのかしら~と思ったり、まぁまぁ、そう無理無理動かなくてもと思ってみたり。。。

が、、、40代まだまだ発展途上の身としては、ここで衰えてはいられない!!


新しい年へのカウントダウン1ヶ月を迎え、萎えてしまった身体を引き締めていこーー期間にしようと思う

毎朝感じる湿を含んだ重い空気がこの私をどこまで動かしてくれるか・・・・!?


明朝は早起きなので、このへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
