スポンサーサイト


雨降って・・・(*^。^*)

今朝、家を出る時空を見上げたら(^з^)青空になりつつあって・・・
傘をぽいっと置いてきた。
霧雨ぐらいなら傘ささない私。。。

今日は自転車は置いて、バス通勤
朝のバスってホント当てにならない(>_<)
5分過ぎても来ない(ーー;)

とバス待ちの間に空はくらーくくらーくなってきて・・・・
ちょぼちょぼ雨が、ぼつぼつ雨に変わって・・・・
バス待ちの人はみな傘を広げている(当たり前だよな)

私変な人?!

まっ、そろそろバスも来るだろう

「どうぞ
「見ているのが辛いですから
とこんなおバカな私に優しく傘を差し伸べてくれる紳士

「いやーーー大丈夫かな~なんて思って、傘置いてきちゃったんです、ありがとうございます」
「僕も置いてこようかな~と思ったけど、こんなことになるんじゃないかと思ってね」

確かにあなたは正しい

ふふ、でも朝からなんだか優しさにふれちゃって、ちょっと得した気分

雨も悪くないか

明日からはちゃんと傘持っていきます。
(Yahoo天気予報によると・・・明日は晴れか・・・)

紳士さま、あなたのお陰で今日は一日豊かな気分でした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
