スポンサーサイト


早起きは三文の徳

入梅ですね~

季節季節を楽しめればいいのだが、うーーーんやはり梅雨時期の天気予報は私のテンションを下げる
こんな時はどこかで素敵なボディセラピーを受けたい。。。。

さてと。。。こんな気分を脱するにはということで
今朝は4時起き、5時出発6時湘南集合でう~み(^^♪

雨覚悟の今朝の海
が予想は嬉しいハズレ
天気に恵まれ、波に恵まれ、かなり充電されちゃいましたわ。



久しぶりにご一緒した方も「海に来ないと身体がムズムズして、海に来たほうが仕事もはかどる!!」
とその後は仕事へ。
私も難なく午後の予定をこなし、充実した一日。

朝一サーフィンは一日を有意義にしてくれるので、お勧めですよ

早起きは三文の徳


なかなか思うように滑れないけれど・・・課題は多いほどいい!といいますからね。
まだまだ年齢と日焼け(!?)に負けず、海入りますわ。

いつもお世話になっているプロサーファー小田和亮さんは先日のASPジャパンツアーで
5位を獲得
素晴らしい~

自然の中でリラックスサーフィンが小田さんのモットー。
サーフィンしたいなぁーという方、お勧めですよ(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
