スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃって・・・

寒いんだか?暖かいのだか?
よくわからない日々を過ごしていますが、皆様お元気ですか?

「ブログの更新されてないよー」
と遠く、顔を合わせることはない友人からご指摘がありまして・・・
「そもそも、ブログとかって苦手なんだよね」
などと言い訳してしまいました。
「なら消してしまえ~」
とまで言われ(>_<)

そうなのよね。
ブログだけ存在して、ずーっと更新していないのってなんか空家にくもの巣張っているみたいなイメージもあるのよね。

なので久しぶりに更新しています。

今日は日曜日ですが、なんだか久しぶりに仕事が早く終わってしまい、まっこんな日もいいもんだ
と元町をぶらぶらして、買い物しちゃいました。

時間があると、いかんですな。。。

先日からちょっと気に入っているセレクトショップ(?)にて2枚ほど購入しましたが、どちらも・・・
長袖ではないか(-_-;)

これから暑くなるというのにね~

まっいいか。。。

ほんとに私の着ているものって黒・黒・黒。。。

これではいかんのだよ。

と思いつつ・・・

黒・黒・黒

ばかり買ってしまう。


美輪 明宏さんは黒は着ちゃだめ
とおしゃっている。

やはり女性の顔を美しく見せる色の服を着るべきなのでしょうね。

かれこれ20年近く前に某新聞社で派遣社員をしていた時、
美輪明宏さんがインタビューを受けているところに遭遇しましたが、
その時はパープルのスーツを着ていて、美輪さんの周りは不思議な空気が流れていてキラキラと輝いていたのよね。
今ならオーラが見えたって感じでしょうか。。。




今年の夏はちょっと綺麗な色の服を着て、お出かけしたいですね。

心も身体も軽々と夏に向かいたい今日この頃でありますわ(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
