スポンサーサイト


メンテナンス

晴れ晴れなGW皆様いかがお過ごしでしょうか?
横浜では仮装パレードが行われていたようで、元町もものすごーーーい人人人

最近、なんだか身体も心もクリアでないようなもぞもぞした気分が続いたので、久しぶりに鍼灸以外の身体メンテに出かけました。
今日は霊気ヒーリングと言われる手当て。
ほとんどz-z-z-(-。-)y-゜゜゜寝ていたのですが、霊気を当ててもらったときのその温かさはしっかり感じることができました。
どうやら、疲れているところや病んでいるところは温かさを強く感じるらしいですよ。
私の場合は、前頭部とお腹(中焦=胃)が特にあつーく感じました。
頭?使っているのね~
週末は勉強会だったせいかしら~(p_-)日付変更線を越えるまで先生と現在の病気について色々話していたしね。
施術あとのフィードバックでは、「身体全体はとてもしなやかですよ」とお褒めの言葉を頂きました
日頃のお灸とチャリンコ通勤とプール習慣が効いているかな

身体のメンテのついでに、どう見てもこのストーンはお疲れだと数週間前から気になっていたパワーストーンをチェックしてもらいに寄り、やはりお疲れストーンだったので、3個ほど新しく変えてきました。
ストーンて生き物なんだなーと思うほど、まったく元気がなくなる時があるのですよね。
確か、3月末に行ったばかりなのにね。
以前、一週間でぶっちぎれたこともあったけど、あれにはやはりそうなる理由があったのだな。
面白いなぁーストーンって。

今日の石
ゴールデンオーラ:崇高な行動力。高い意識をもって行動したい時。
ブランウンシェル:安らぎ、優しさ、包容力、許し。
マザーパール:愛と喜び、円満なパートナーシップ、女性愛。

なんか、、、、やわらかいーい感じ。

さて、残りのGWは皆様いかがお過ごしになるのかしら?
明日、明後日もよいお天気みたいですしね。
楽しい休日をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
