スポンサーサイト


逃避行♪

一昨日の帰りは傘にあたる雨の音がいつもと違っていたのよね
雨じゃなくて・・・みぞれでしたね~
で、昨日の朝は東京は雪、横浜はみぞれでしたよ
季節は早くも4月中旬を過ぎているから身体も心も暖かい春の構えでいるのに、これでは参ってしまうわ

ちょっとおバカな私は気分は春なもので、雨降る朝、仕事の始まりが遅かったある日・・・
海入ってました
雨ったって、寒いったって・・・4月だものね~
とは甘かった。。。。
それでも一瞬の逃避行を試みたい気分だったので、
時間が空いた=海行って来い!
って理解した私は雨の早朝海へ逃げ込んだのですが・・・・・
寒かった

まっ、風邪も引かず、エネルギーをもらってその後は仕事へしました
おバカな元気な私です。

      20100418flower.jpg
寒くて有難いのは部屋に活けているお花ぐらいなものでしょうかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
