

ご冥福をお祈りします

今朝、巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが亡くなったとの報道を聞いた。
全くの野球オンチな私だし、木村拓也さんのことは存じ上げていないのだけれど、試合前に突然倒れたと聞いた時、回復して欲しいと思っていた。

この世から旅立たれたのですね。

昨日「私が突然いなくなっても・・・」とブログに綴った後だけに、なんだがやるせない気分だ。




木村拓也コーチのご冥福を祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
