スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中・・・桜

うわー今日の寒さはなんですか
外出にスプリングにしようか?軽めのダウンにしようか?
窓から鼻っ先出して、軽めのダウンにして大正解な寒さでしたわ。

もう数日で4月なのに~

節分過ぎには行こう行こうと思いつつ・・・
今日になってしまったパワーストーンのメンテナンスへ。
思い起こすとここへ来ると雨に降られるような気がするな~

到着した時間はすでに午前の受け付けは終わってしまっていて、「午後に来てください」ということで仕方なく雨降るな中、傘もないのに・・・ぶらぶらしていたら
ビルとビルの間にある小さな公園から「こんなに寒くなるなんて」とでも訴えているかのように私を見ていたので(?)しばらく桜の下で雨宿り

寒さ&雨で花見はやはりキツイですわな。。。
まぁー寒くなったお陰で桜も長持ちしてくれることでしょう。



パワーストーンのメンテナンスは随分と久しぶりだったので、ストーンたちも随分とお疲れだったみたい(ご苦労様でした)
結局全とっかえして、7個のストーンを直感で選び、また同じストーンだったり、初めましてのストーンだったり。
初めましてのストーンは
フォスフォシデライト<直観力・インスピレーションの強化。脳の活性>
いいですね~
確かに脳みそかなりお疲れだった(;一_一)
最近よくポロっと物を落とすことが多くて脳が疲れている~と思っていたので「来たなって感じ。
それと紅花ジャスパー<肝臓系の働きを助け感情のバランスを整える>
うーーーんお酒は全く飲んでいないけれど・・・ストレス?ないなー
まぁー“罷極の本”(疲労に耐える能力がある)と言われる肝(五臓の意)ですからね。
ちょっと頑張りすぎたかな?

とまぁーストーンは今自分に必要なメッセージが届くからなかなか面白いですわ。


さてと、、、もう少し暖かくなったら、ゆっくりお花見でもしてみますかね(-。-)y-゜゜゜
          20100329sakura.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。