スポンサーサイト


つるつる

今日はほんとーに寒かったですね。
といっても日中はほとんどぬくぬくと暖かい部屋にいるので、寒い中、来てくださる皆様ありがとうございます。

ぶるぶる寒いと思っていたら、帰り道は雪になっていました。
ごつごつした雨だななんて思ったら、それは雪でした

元町の通りは白く積もっていないけれど、道路がつるつるしてブーツの底がつるつるとすべる~

道路を行き交う車も我が家へ近づくとみなソロソロ運転で、赤信号2回も待つ場面も
ハザードつけて止まっている車もいるし、パトカーもいるし何かあったのか
途中でバス降ろされるのかしら
数年前、大雪の日、数時間待ったバスにやっとこさ乗り込んだものの、バスはまともに動かず、しかもかなり離れた場所で、バスはここまでですと降ろされ、雪降る中、夜中にがつがつと歩いて帰った思い出が蘇る~
あれは悲惨だったなぁー

今夜の雪も我が家への道は真っ白でしたよ。
バスの運転手さんもかなり慎重な様子での運転。
ちょっとドキドキでしたが、無事帰れましたわ~
運転手さんありがとう

皆さんは帰り道大丈夫でしたか~???

今は耳を澄ますと・・・どうやら雨の音のようです。
明日は天気回復してくれるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
