スポンサーサイト


曇り時々晴れ

もうすぐ春ね(^^♪なんて思っていたら、
ぐぐぐ・・・寒いではないですか(ー_ー)!!

昨日、「寒いです~」と入ってこられた患者さんが「雪降りそうですよ~」
と言われ、
(;一_一)明日のランチの約束が・・・

と心配していたのですが、ぐふふ。
朝目覚めたら、陽が差しているではないですか

確定申告も先週無事終えたので、今日は久しぶりに(?)葉山でランチです。
行きたかったお店が休み
なので(今回写真はありませんが)またまたMARLOWE
今日はさすがにテラス席は寒いので、室内です。
友人が「バーニャ・カウダが食べたい」というので、オーダー。
赤い大根やら赤筋ほうれん草、かぶ、牛蒡、黄色いニンジン、カブ色々と新鮮野菜がずらーり。
全て生かじり
野菜の味、葉の部分も食べれる!
のだけれど、ちょっと薬草をかじっているようなものもあったな。。。
パスタは天然地魚スープパスタ。
ちょっと塩味強かったけれど、うん美味しい。
今日は一人分はランチセットにしてお刺身サラダが付いていたけれど、
お刺身サラダはランチセットでは取らなくてもいいかもな。(お刺身思ったほど入ってません)

お腹いっぱいです
食事の終わるころ、どーっかで見たことあるなぁーって、知り合いかなぁーなんて思ったら
知ってはいるが知り合いではない、著名人の方でした。
やはりお店の方の対応は違っていた

先日はある舞台観劇で三国連太郎様をお見かけして、「素敵」と目をキラキラさせた私。

このところ有名人にづいている。(だから何?って感じだが
今日は目はキラキラしませんでした。(なので名前は伏せておきましょう


先日の津波の影響は詳しくはわかりませんが、まぁー静かな葉山の海を眺めながらのランチタイムでした。

やっほー天気いいね~とポルノグラフティを聞きながらLet's ドライブなのだといい気になっていると、、太陽さんはどっかへ行ってしまう
やはり、寒い3月。

「曇り時々晴れ」な一日でした。



そして、生野菜苦手なことを後になって思い出すことに。。。。
胃・・・・・が
痛い
今夜は早めにゆっくり寝ます

冷え性の方
胃腸の弱い方
女の子
冬の季節

生野菜はなるべく避けましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
