スポンサーサイト


春の香

今日は暖かな一日だったようで、お昼間にいらした方は
「暑い暑い」とコートを片手に来院(^^♪

今日から元町チャーミングセールですし、よかったよかったヽ(^。^)ノ
初日に雨ってこと結構多いので、ショップのスタッフさんもやる気満々なことでしょう。

耳関連の方々は天気に左右されて症状が変化することもあるので、暖かくなるこの時期は治療効果もよいようです。
とはいえ、1月~2月にかけて寒い時期もなかなか皆さん状態よく回復完治へと続いているので、皆さんの熱い想いが結果へと導いてくれているのだと思います。

日中、ベランダに出たら、冬の間なんとなく元気のない様子だったモンステラのモンキチも春の香を受けてちょっとご機嫌よさげ。

人の体も春に向けて縮こまった体からのびのびとしてくることでしょう。

今のうちに体のストレスや疲労などを取り除いて、気持ちのよい春をお迎えくださいね。


※パソコンの具合がよろしくなく(>_<)
というか・・・
ブログを書いていると、急にフリーズ(ーー;)するので、ブログ更新を怠っています。
やっぱり続かず・・・ブログ閉鎖(ToT)/~~~なんてことないように、対策します。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久し振り11

コメントありがとうございました。
お久しぶりですね。
元気にお過ごしでしょうか?

オリンピックも大詰めですね。
私も真央ちゃん見たさにあっちこっちスポーツニュースを見ていますが、チャンネル変えすぎて結局まともに見れなかったり・・・(>_<)
真央ちゃんのスケートは好きなんですよね。
うぇんうぇん泣いていましたが、素敵なスケートでしたよね。
感動した!!

今日は気持ち悪い暖かさ(?)帰りは結局雨に降られました(ーー;)
寒いのはもういいやーーーってなことで春が待ち遠しい今日この頃ですねヽ(^。^)ノ
またひょいっと思い出したらブログへ遊びに来てください(^^♪
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
