

怪しいものではございませんが・・・

個人スタイルでやっている治療院
人の印象は様々で、
あえて、プライベートが守られてゆっくり出来て、一対一で対応してくれるところがいい。
という方

一人でやっているところへ行くのはちょっとね。
鍼って特にデリケートなものだから信用がね~、鍼灸院に行くとというと親とか心配します。
という方。

どちらの印象をお持ちの方も来院されてから予約を入れる前の気持ちをお話してくれます。

前記の方は、もちろんご希望の対応なのですが、後記の方はバリアを張ってこられるのかな?

まだまだ、鍼灸って怪しい存在なのかな。
なんてふと考えてしまったりする。
まぁー確かにホームページを見ただけで、個人のところへ足を運ぶというのはちょっと勇気がいるものですよね。

それでも、行ってみようと思っていただけたことに感謝して、
迎える側もちょっと緊張して、お待ちしています。

宣伝もせず(>_<)ホームページも自前。
それでも、カーチャへたどり着いた方とはきっと何かの縁だと思います。
このご縁があなたのサポートにつながりますように。。。


鍼灸師である私、、、人様からみたらちょっと「怪しい人」なのかしらね
ふふふ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
