スポンサーサイト


Merry Chritstmas♪

クリスマスイブの今夜♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は・・・サンタさんは現れるかなぁー
なんて思いながら帰宅すると・・・・

        20091224santa.jpg

サンタさんが私の帰りを待っていてくれました~ヽ(^。^)ノ

暖かい贈り物に感謝です

皆様、よいクリスマスを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっち、お久しブリーフ。
僕、昨晩ケーキを1ホール食って腹がお祭り騒ぎです・・・

Re: No title

ヨウヘイ!おひさですヽ(^。^)ノ
先日、ヨウヘイの話をしていたところです(笑)
お腹の中でサンタが大騒ぎしているようですね。
もう・・・そう・・・・若くはない。。。。
ピッチャーでコーラは卒業したかな?
また集まろうねー!!!
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
