スポンサーサイト


今年最後のFull Moon

あらよあらよという間に、、、、12月ですね。
なんとなく、忙しい気分になってしまうのだから、不思議です。
皆様はいかがでしょうか?

まっ、12月も日々コツコツとやっていきましょう。


今日はよいお天気(*^。^*)でしたね。

今夜は今年最後の満月なので晴れてよかった(*^。^*)

うきうきしながら帰り道・・・

20091202fullmoonmotomachi.jpg

ちょっと雲に囲まれてどっしりとしたお月さん

帰り道々、ちゃりんここぎながら眺めていると、
「あらら・・・隠れちゃった(>_<)」
かなり雲は厚い。

でも、どっしりお月さんは煌々と光を放っていました

最近、ちゃんりこのBGMはすっかりマイケルなのですが、満月を背にスリラーを聞き、最後にあの笑い声はちょっとコワ
初めてBest Hit USAで見たプロモの気分復活です

家に着き、再び今年最後の月見

20091202fullmoon.jpg

双眼鏡で眺めたら、まん丸でホントに綺麗でした~
地球から遠く離れた月には、誰がいるのでしょうね。
あちらからも誰か私のこと眺めていたのかしら・・・(^^♪



2010年最初の満月は・・・・・


なーーーーんと

1月1日ですよーーー
04:13というから、初日の出と満月が一緒に見れたり・・・しないのかな????



そして・・・・・・


なーーーーーんと


1月は2回も満月がある。
ブルームーンです。
2回目は1月30日です。

宇宙からの贈り物、見逃せませんね。。。ヽ(^。^)ノ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
