スポンサーサイト


キティ&ダニエル

元町に出来たハローキティカフェ&レストラン
一度行ってみよーと思っていたら3月31日でリニューアルの為一時閉店とのこと。。。
あわわ。。。

で、ちょうど31日ミーティングの予定があったので、その際にお邪魔させて頂きました。

   キティカフェ


猫好きじゃなくて、キティファンで激混みか!?
と思ったら、時間帯がよかったのか、スムーズに入店。


さほど猫猫猫、じゃなくてキティキティキティしているのでもなく、大人向けにこっそりキティが隠れている感じ。
看板にも描かれていますが、デコルテを見せているキティなんですよね。おとなだー

ゆっくり話すにはいいスペースです。
が、リニューアル後はどうなるのでしょうかね。
ちょっと要チェックです。


珍しく珈琲よりも紅茶って気分かな~
と思ったのですが、ここはバリスタさんの描くキティをぜひ見せて頂きたいと思い、カフェラテを注文。

「キティにしますか?ダニエルにしますか?」

ということなので(実はダニエルって誰?)私はダニエルさんでお願いしました。


   キティ&ダニエル

可愛いではないか!!!

カフェバリスタはどんどん進化していますなぁ~
素晴らしい~☆

飲んでいくと顔がムンクのように伸びてしまい、申し訳なかったりして・・・・
美味しかったです(*^_^*)

ご興味のある方はリニューアルをお楽しみに~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
