

ここまで降るか~

天気予報で関東も16年ぶりの大雪になるでしょう


なんて言っているけど、またすぐ止むんじゃない~( 一p一)
と甘くみていた。

朝目が覚めて窓を開けたら、あーーーもぅ白い

細かくて、硬めの雪粒

これ積もるでしょ

とまぁーお昼前には目の前はふっかりと雪に覆われていたのでした。


こんな日はじたばたしないでお家でまったり過ごすのがいいですね。


明けて今日の朝、雪かきしようと張り切って出たら・・・・
風に吹かれたのかのなー
昨日はすっぽり覆われていた車もプルんと顔を出している。

道路も雪というよりもかき氷が解けてきた感じですね~

気温が上がってくるので、これからビショビショになっていくのでしょうな。

朝晩の凍結に注意しないと...(。´・д`)っ))
昨日は少なくとも450人のけが人が出ているとニュースで伝えていたけれど、
ちっちゃい転倒とかいれたらもっと多いはずよね。

みなさん、どうぞお気をつけて~


  2014豪雪

昨日はほとんど人が歩いていなくて、新雪新雪と一人でもふもふ歩いていたのでした。
ふかふかなので、自分が想像していた足の着地高より深くて・・・
おぉーーーとっとなんてことも
ちょっと楽しかった(^.^)

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
