スポンサーサイト


初海じゃ~

2014年 立春
もぅ、春ですよ!春♪

のはずが・・・・・

空はどんよりな曇り模様
ぽちぽち雨模様

   2014初海



昨日までの暖かいというか暑いんじゃない(?)と打って変わって冬に戻ってしまった(p_-)
火曜日 海の日。


なーんんと、2014年まだ海に浸かっていなかった(((=ω=)))ダイジョウブカァー
なんか細胞がダラリヘラリとしていると思ったのよ。
なんやかんやでひと月以上海に入ってなかったのですから。。。。


もぅ、寒かろうが、風が吹いていようが、波がなかろうが
入るどぉー

と意気込みすぎて、インナー忘れてるし
急に寒さが倍増したような・・・気弱な私


でもね、ウェット来て、ソックス履いてノーグローブでしたが(やはり感覚鈍るのよね)
水温の方が温かい(たぶん)ので大丈夫、大丈夫

波はヒザ~モモくらい

乗りやすい形のよいウネリ

2014年初乗り~いえーーーい!

今日は立春で、辰巳天中殺の私にとって、あけおめ~♪なのd(*^v^*)bヤッタネェ♪

一本乗っては
「楽しいね~」とにんまり顔の私
そ、そんな楽しんだ、、、
とちょっと引き気味のメンズ2人

わからないようね~
この晴れ晴れとした気分♪
私にしかわからないわぁー

なんてニマニマして遊んでいたら、雨が勢いよくバシバシ降りてくる
正面には風雪注意やら雷注意やら


お天道様は現れず

天の気が私の人生にも現れてくるはず・・・なのに・・・

なんだか
「天中殺明けたらなんでもかんでもうまくいくと思うなよ、何事も自分の行動&努力次第なのだぞ」
とそういわれているような
気を引き締めていかんとあかんな

といつも海から色々なメッセージをもらっています。


立春 初サーフ
今年も風にも負けず、寒さにも負けず、暑さにも負けず
頑張っていきまーす、よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
