スポンサーサイト


思わせぶりな彼女

お久しぶりのブログ更新です(*^_^*)

最近火曜といえば、“海”ではなかったのですがなんやかんやと忙しくちょろちょろと動き回っていました。

昨晩の突然の冷え込みにはひえ~(((((((;´д`)))))))
と、火曜日海の日を躊躇したほど。。。

が、強い子はこんなことで負けてはいられない!
これからどんどこ寒くなるのだから!
と自分を励まし、今朝も海へ向かったのでした。。。

月曜日の波ライブ情報では
あるある━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━
鵠沼に波がある~
でも若干ダンパー?

さてさて今朝はどのくらい残っているのやら。。。
駐車場の向こうに広がる鵠沼海岸を覗いてみたら

  鵠沼サーフ

この写真だとまるっきりわかりません( 一一)
空はどんよりです。

間隔はあくけれど、まずまずサーフ可能な面綺麗な波d(*^v^*)bヤッタネェ♪

寒さなんて~吹っ飛ばせ~

といそいそと海へ


水温は。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ホッコリ 温かい
5mmフルスーツだし、寒さはノープロブレム


なんやかんやで2週間ぶりのサーフィンとなり、
&まだ腕の傷みが気になるのでちょっとドキドキ

1本目 いい感じに走れた
2本目 腕立て伏せに腕がついていかず(p_-)

とまぁーーーーリハビリかねておっちらこっちら


奥からおっ!大きめ到来?( ゚∀゚ )オット!!
と思って待ち構えていると

あれ?ブレイクしないし、ま~ったり。。。

それでもおっちらこっちらこちらはその気なので、パドリングパドリングo(・∀・´o)=))))スタタタタッ


どよーーーん

あと一歩、押しが足りない


今日のLa marはちょっと思わせぶりな態度で惹きつけさせて、最後の一押しがなく、ふふ~んと通り過ぎていく
そんな彼女に遊ばれた

という感じでした。


ぐっと来てほしいよね~_,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます(^◇^)

ご無沙汰してます(^◇^)

サーフィンや「印象力アップ塾」等、お元気そうで何よりです!
スーツは寒くないですか?
急に10℃以下の最低気温になりましたのでお身体には注意して下さい( ̄O ̄)

私もフリー生活になり、新たな事を模索中です(^w^)

皆さんのブログは、楽しみに見ています♪ヽ(´▽`)/

色んな事にエンジョイして下さい、ではまた\(^^)/

Re: ご無沙汰してます(^◇^)

ワンタン☆さん

ご無沙汰しております、コメントありがとうございました。
秋短く(p_-)一気に寒くなりましたね。
風邪の方も多いのですが、お元気にお過ごしでしょうか?
通勤のない日々もなかなかいいものではないでしょうか(*^_^*)?

海に入るのも覚悟(?)を要する季節になってきましたが、まだ水温は温かくお日様があれば思ったほど寒くはないです。
この寒空になにやってんだ。。。自分(-_-;)と思ったりしますが、楽しさがカバーしてくれているようです。
年齢と相談しつつ、申し越し頑張ってみたいと思います。

ワンタン☆さんも何か楽しいこと見つけたらまた教えてくださいね。

しっかりガードオーラ出して風邪の進入を防いでくださいヽ(^。^)ノ
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
