

台風に攻められなかった火曜日

9月は台風18号・マンニィで日常生活も荒れ狂い、海はもちろん大荒れで入れなかった火曜日。
翌週、台風19号・うさぎがやってきて20号・パブークもやってきて、湘南はどんちゃん騒ぎ(?)
伝説のコンテスト 稲村クラシックも開催され
こんな大波では近づけず・・・・
9月はほぼ海への入水は無し。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
もぅカラカラ。゚(*´□`)゚。カラカラダヨ

そしてまたしても台風21号・ウーティップ 22号・セーパット 23号・フィートウが続いて発生中!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。オロオロ
台風で大騒ぎなサーファーですが(たぶん)これは上級者さんのことで
ヨタヨタサーファーにはご・ご勘弁を。。。。。
台風からのちょいうねり~ぐらいがいいのよ・・・・
今年はどーもでっかすぎる!か全くのフラットというシーンが多い。
波にあまり恵まれず・・・(´_`。)グスン




今日はとりあえず台風たちの大波は避けられて・・・ほとんどふらっとやんけ!という海でぷーかぷか浮いてきた。

そして今日からおNewのウェットちゃんd(*^v^*)bヤッタネェ♪
サーフィン始めた時に作ったウェットを大切に大切に・・・・というか作ってからやらない期間も長かっただけなのだが、かれこれ・・・・10年前か。
春にうーんと寒い思いをして、やっぱり道具でしょてなことでオーダー
今回はジャージ素材、ヒザパットもバイバイで、着心地柔らか、ヽ(*>∇<)ノウフーン
ただ・・・かぶりなので首をグーンと引っ張って着たり脱いだり
こ、これがちょっと骨折れるのだが、サーフィン中は快適よ。

今日はサーフィンというよりもウェットの入水式。


  さよならウェット
長いことホントお付き合いいただきありがとう。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


  おニューウェット
これからはこの子と共に頑張るよ。。。(pq´v`*)ァ-㌧♪



渋滞の朝、虹がヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
10月は楽しそうな予感???

  10月虹


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
