

タイフーン~

みんなが楽しみにしていた9月連休第一弾は台風18号“マンニィ”にしてやられましたね。
日曜日の朝から来てるわ―( 一一)と思わせるどしゃぶりの雨。。。。
朝の予約の方は「ムリです~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…」とのご連絡


しかーし10時には元町界隈は雨も上がり、すっかりよいお天気になっていた。
風もないし、ふふーん
またしても台風の奴進路を変えよったな(っ`Д´)っ・:∴

台風マンニィ1


とはいえ~
怪しい雲ももくもくしている
台風マンニィ2


帰り道ではほら綺麗なお月様
台風マンニィ3



しかし

16日明け方
やはり予定通りマンニィはやってきた。

雨と豪風
道路にはあちらからこちらからいろんなものが飛んできている(*´□`)<ヒョー



台風となれば、海はどうなっているのだろう?
という時には
Jerry Smithさんの動画




これ、江の島ですって!
こ・こわい(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

自然ってあっという間に姿かたちを変えてしまうものなんだ。


流石にクローズアウト


そして「火曜日海の日」

サイズいい感じにさがっているでしょ(ノ∀`●)クフ
という私の期待には応じてくれることはなく
胸肩~セットでオーバーヘッド エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

こんな日はお上手な方々がガンガン乗りまくるし、とても沖まで出る自信もなく
断念。。。。

やらないで後悔するより
やって後悔した方がいい

と常々思っているのだが、
やはり自然のパワーと向き合うには適切な判断というものも必要
(宮崎での全治一か月の打撲がそう教えてくれた(-_-;))




こんな海だ!サーフィンだ!
などと言っている場合ではなかったマンニィ
被害に遭われた方々、一日も早い回復をお祈りしています。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
