

これは湖でしょ?!

涼しくなりましたね~
夜は虫の声を聴きながら秋を感じていますもの。


秋、秋って、、、、
波がもう少しいい感じにあったんじゃない!?
夏は週末に近づけないだろ~って颱風のビッグウェイブはあったけれど、その残りものを期待して海に行ってもタラ~
毎週毎週タラ~
完全に海水浴。

そんな状態がもうもうかれこれ2ヵ月以上ですよー!!

今週なんて今週なんて・・・・
駐車場入れる前に波チェックして
Uターン

もぅ、湖状態ですわ。

朝からご苦労さま
って感じですわ。。。

なんか~人生もCatch the wave出来ないような気がしてくるぅ(p_-)



とぶつぶつと不良消化の帰路でラジオから流れてきたのが

くまモン♪くまモン♪くまモン♪くまモン
くまモン♪くまモン♪くまもとの星くまモンもんもん♪


な!なんだこの単純な歌!
人気って怖い((+_+))
と思って聞いていたら


胸には希望おなかに脂肪イヤだメタボ
むぎゅむぎゅかぷかぷよろしくま!

↑なんかここが気にってしまった。。。

くやしいときは歌えばいい寝ちゃえばいい
いっしょに明日ね幸せの種を蒔きにいこう
まきまきハピハピよろしくま!


あーそうですか、悔しい時は歌えばいいのか
寝ちゃえばいいのか・・・



この歌森高千里さんが歌っているそうで、やけに耳に残ってしまった。。。
口ずさみながらも
くまのように不良消化でも寝てられねぇーのさ!
と午後からの支度に取り掛かったのでした。。。


くまモンもんイメージソング⇒

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
