

夏気分♪

8月も後半戦ですね~
楽しい夏休み♪、夏のアバンチュール(冒険やら珍しい経験、決して恋ばなだけではなくてよ)(*^_^*)などなど夏らしく過ごせているのかしら?

夏休み設定がない我が身・・・8月だからと言って何が変わるわけでもなし(=_=)と過ごしている。


・・・寂しいではないか<(`^´)>

そんな寂しい私を優しい友達が夏を感じる場所へ誘ってくれた(^.^)のだ。

東京は熱い!!ビルやら車やらたーんとあるから熱い熱い!
とうなっている私。
もぅ東京勤務はムリと地元横浜に戻ってしまった私。


だが、今回お邪魔したこちらは、お洒落な東京ここは青山一丁目

とても贅沢です。
青山通りから入ったこの界隈はビルがない。
緑がいっぱい。
流石一等地!!

避暑だ避暑

などと久しぶりの青山に大はしゃぎな私



じゃじゃーんビアガーデンだ!!

  ビールで乾杯

東京にこんなに落ち着いたビアガーデンがあったなんて(*^_^*)
そもそも普段ビールは飲まないし、ビアガーデンってなんかうるさいし、(賑やかというのか)食べ物も美味しくないし(個人的感想)暑いし(-_-;)蚊に喰われるし・・・いいことない
って今までの経験上のイメージがあったのだが

まだ陽が落ちる前だというのに、緑のお蔭で暑くない、心地いい~
席もゆったり

やはり外で飲むビールは美味い(*^^)v
ビールは冷えたお部屋で飲むものではないね。



  明治記念館にて
厳しい意見も励ましの言葉もくれる頼もしい友の二人と一緒に今宵も楽しゅうございました。
3人共鍼灸師というのに全くスタイルが違うところが、面白い。


  夜バージョン
夜も更けるとライトアップされて更に美しく、ついつい長居してしまったおぉー。


やっと夏を感じられた~ヽ(^。^)ノ

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
