

波がな~い

仕事も夏休み♪という方も多いようで
今朝は早くからファミリーを数組発見!
夏休みだなぁ~コンビニも朝から大忙し!てな感じ。
しっかし、朝の5:30に小さな子供もいるって・・・何時に出発して湘南へやってきたのだ!?
車にDVDがたくさん置いてあったから遠くからきたのかな?

確かに遊びに来たらしき車もいつもより多いのだが、ビーチはさほど・・・混雑していない。。。
湘南離れ???
情報によると猿島はビーチにみっしり人・人・人とか。
ちょっと気ままに島トリップ♪かな。


海水浴の方には遊びやすい状態が続いているようで・・・・
もうずーーーーーっと鵠沼なんぞは波がない ない ない
先週より今週はさらにない(>_<)ほぼフラット~
「今週は休みの人も多いだろうからいつもの駐車場が“満車”だったらあっちに停めよう」
などと先週打合せしたのだが
全く心配なし

いつもお見かけする人がいつものように駐車しているだけだった。
↑波があってもなくても来ているってことだね。

なので今日はパドリング・パドリングそしてパドリング・・・・・
していると浜( 一一)てな感じ

Big Waveなんていらないから
ちょびーな波かもーんなのだ。

  20130813kugenuma.jpg
  ぺろ~んぺろ~ん

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
