

江の島クルージング・マニュアル編

梅雨明け宣言から一週間でしょうか?
降りませんね、雨
水不足にならないようにと願っています。

「毎日晴天続きで海、いいね~」
と言われますが

天気は良くても波がない_(_^_)_

波がなくては波乗りは出来ない(--〆)

今朝の鵠沼はぺた~んこ


でも、大丈夫!!
最近は波のない日はSUP!!

今日は風もないし絶好のSUP日和じゃー!!


前回は江の島にちょっと触れる程度まで行ってきましたが
今日は水族館前からスタートして江の島でちょっと上陸、
岩場の近くで森林浴を楽しみ

釣りのおじさん(?)達の邪魔にならないように江の島を横目にぐるーっと周遊




水族館側からぐるっと腰越側の江の島付近は空気がちょっとひんやり

江の島神社がこちら側に位置しているからかしら

この辺パワースポットかも!!

なんてうきうきしていると


突然ボードにドン!


トビウオが激突してきて、そこでジャンプ!(したかどうかは知らないが)
びょーんと飛んでいった(*_*)


江の島の橋をくぐって無事江の島マニュアル・クルージング


広い海の上は気持ちも大きくなって

いつも以上に

まっ、いいか!度が増していたように思う。わはは(^○^)


しっかし、あ・熱かった。。。。


   20130604enosima.jpg

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
