スポンサーサイト


5月末日スーパームーン

5月25日は満月で月と地球がもっとも近づくスーパームーン♪

満月を前に夜空は雲もなく美しい月を愛でていました。

月は形を変えて私たちの前に現れますが、クッキーをかじるようにかけているわけではないのですよね。
それでも満月に近づいていく月を見ているとわくわくしてしまうわたし(*^^)v
もちろんうっすらとした三日月も好き。

  20130524bluemoon.jpg

この日は満月の前日でしたがほぼ満月状態。
家からぼぉーっと月見

こうして月を眺めていられる日常に感謝♪
美しいです
スポンサーサイト

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
