スポンサーサイト


今日の横浜

くらーい空が続いていたが、今日は朝から碧空。
空を見て「ほっ」っとする。

雨を悪者にする気はサラサラないが、やはり天気に体調は左右されるもの。
耳疾患の方は特に、「最近天気予報士みたいです~」なんて天候が崩れる前、耳の調子に変化が現れるという。
リウマチの方なども雨の前、雨の日などは体調が優れない。
体も心も優れない。。。(p_-)

でも、大丈夫、雨がずーーーっと続くことはないですからね。

病から立ち直り、心身(からだ)に自信を持てた人は少々の天候の崩れにはびくともせず、この自然の恵みを有難いと思えるようになる。


自然の法則と、心身(からだ)の法則は同じ。

降り続く雨はない。

晴れ間もきっとくるのさ。

自分の心身(からだ)に自信が持てた人にはわかる。

この法則。。。



今日は横浜国際マラソン。
カーチャのあるマンション前、選手達が自分の力を信じて走りぬけていきました

お昼間にちょっと出てみると、沿道には応援の人で溢れていました。
おーーーーヽ(^。^)ノ
ちょっとだけ、応援(フレーフレー)

選手の皆さん、キラキラ光ってました

カーチャにいらっしゃる方は・・・・
横断歩道が渡れませんと嘆いていました・・・
とほほ。。。

20091115bluesky.jpg  碧い空。遠くに見えるはヘリコプター。中継用かな?

20091115yokohamarunner.jpg  マラソンって自分との戦いだよなー(走れないカーチャ(>_<))

選手の皆様、お疲れ様でした。
ゆっくり心身を休めてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
