

GW終わって

GWが終わった。。。
元町も中華街もたぶん何かしらイベントをやっていたのだと思う。
そりゃそりゃ賑わっていた(と思う)
夜の人通りが5日まではいつもと確実に違っていたもの。
6日の夜は打って変わって静かになっていた。
きっと休みモードをチェンジしていてお家に戻っていたったのね。

海もずーっと“混雑”マークになっていた。
ふへー平日サーファーにとってはもぅ土日祝日の海へはいけないな。。。。
小心者にはきっと波取れないもんね。


今日の鵠沼は晴天
だが、風が・・・強風が・・・・吹いていた。
オフショアびゅんびゅん((*_*))
海の上でも波待ちしていているだけで数回ボードひっくり返った。
((+_+))アワワ


20130506kugenuma.jpg
富士山は綺麗~




そして、今日から3mmフルスーツに着替えた。


これは失敗<(`^´)>ウォー
私のウェットがもはや役立たずと化しているのか?単に寒かったのか?
冬にも感じなかった顎関節がカチカチ振動するを感じたー(--〆)
もはや寒さや危険から身を守るという役目を果たさなくなった3mmウェットちゃん
あーどうする!?


あっ!ロト6買ってたんだ(*^_^*)
こういう困った時に幸運が迷い込んだりして~
などと単細胞に浅はかな考えでかなりテンションあげて夕刊を広げてみたら



当たっているはずもなく

はぁー(o|o)

働けど働けどウェットへの道は遠い・・・・

グーンと水温上がれ!!


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
