スポンサーサイト


お願いごと(^.^)

昨日までどんどんお出かけ日和♪てな感じの晴天だったのに。。。
今日はぴゅーーーーびゅーーーーーーー
大木も折れそうなくらいの強風
がっくし、、、コンディション最悪で海はお休み(-_-)zzzバタリ


さてと、先日“ミサンガ”作っていただきました。
ミサンガって願いことがかなうお守り?

やはり他力本願はダメなようです。(そりゃそーだ)
身に着ける本人が努力をする際のお守りというお役目のようです。
なので
ミサンガが切れる時、その努力が実を結ぶ=ミサンガが切れると願いが叶う
ではない。。。。

でもね、願い事・目標は具体性を持たせたほうが自分の進むべき方向がわかるし、
今自分が何を望んでいるのを明確にして自覚することは夢・願い実現の基本ではないかと思います。

美味しいもの食べたい!というよりも苺のショートケーキ食べたい!と伝えた方が自分の希望が伝わりやすいですものね。


さて今回お邪魔したのは→ 原宿AQUARY 麻莉さん

チューニングフォークで身体の滞りをみて、タロットリーディングを行い
そしてミサンガにする糸とストーンを選んでいきます。

私は意外と(?)後面背部のつまりはなかったようで・・・ただ腰のあたりでチーンの音が変わってきたな。(そりゃそうだろう)
前面腹部は喉と胃・腹のあたりに反応 チーン
コミニケーションと表現、人間関係と感情・・・・あわわ(>_<)サービス業

タロットでは
The Moon
The Hierophant
The Empress

辰巳天中殺時期の私を物語っているカード3枚。
天の気の助けはないけれど人のために働きなさい(←最近色々な人に言われる。。。)
そして行く末に待ち受けるは女帝なのだー。というか平和とかって意味かな。。。。
注)タロットの意味は理解していません。
まぁ、そんなところだろう。

今回は守護の願いをこめて?ミサンガを作っていただきました。
なんか強そうなストーンです。
麻莉さんがナビゲートしてくれたストーンから選ぶとは言っても私の好みが入っているのです。
ふわふわーとしたものに魅かれない性格 
いいのか悪いのか( 一一)

お願いごとばかりでは何も変わらないけれど、そこに向かって努力すればきっと願いは叶うはず!

麻莉さんのミサンガおすすめです~

今度はタロットリーディングもしてもらいたい美魔女の麻莉さん
おっとりとした口調で的確に伝えてくれますよん。


  20130428misanga.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
