

衣替え

Golden Week 素敵な響きですね。
なんたって黄金

GWを前に4月とは思えぬ寒さが復活したり(先日は2月並みだったとか)また20度超えだったりとか。
ヘロヘロだぜ!

という感じだがぎっくり腰から復活(?)した後は海へせっせと通っている。
と言ったって1回/W

今週はもう3mmスーツに衣替えしようかと思っていたが、いやいや週末のあの寒さだし、
まだ朝は冷えるということで真冬のスーツに身を纏っていた。
まだ5mm着るの?
と言われても
朝の気温は8度 
もぅ若くないし(;一一)
労りながら遊ぶのが大人なのだ。


今週もしっかり海と戯れてすっきり(*^_^*)

そしてそろそろ春モードにお着替えということで

   20130423weitcleaning.jpg

ジャブジャブ
シャンプーで洗ってあげた。

愛着あるものってつい名前をつけて触れたくなるってことはないか?
生きているわけじゃーないけど、なんだかシャンプーしていると
「こいつ喜んでいるわ」
なんて感じてしまう。。。
まぁー晴れの日も雨の日もそして雪の日も私に付き合ってくれているからね。
「ありがとぅーーー」なんてついつい口にでてしまう。
「次の冬もよろしくな」なんて言いながらジャブジャブ


愛が溢れてしまってどうやらシャンプー剤を入れすぎてしまった<(`^´)>
いつまでたっても泡泡泡泡

海で泡泡している人がいたら
それはきっと私でしょう。。。(^_^.)


来週からは3mmちゃんにお世話になる。
どうか冬が戻りませんように。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
