

そこまで歓迎してくれなくてもね

ぴかぴかのランドセルを背負った一年生を見かけると春だなぁーと思う。
それにしても最近のランドセル、女の子はブルー、ピンク、チェックなど色々あるようだ(お洒落さん♪)

ここ数年2月3月というと私は体調不良を迎えている。
一昨年→水疱瘡
昨年→大腿部打撲
今年→ぎっくり腰&発熱
昨年までは不慮の事故的な感じだが、今年は日ごろのメンテ不足をしみじみ感じ反省(p_-)
真冬に雪の中とかもきゃっきゃとサーフィンしている場合じゃないのね。

友人とも「そろそろシニアサーフ仕様にしないとね」(笑)とぶつぶつ
いや!まだシニアには早いだろ。そうだ!そうだ!

腰の調子もまぁーまぁーだし(調子がいいとは言えないけれど)この体をもう放置しておく方がストレス爆!!
ということで今週は「行っちゃおう~♪」ルンルン
と海へと向った。

湘南着

なんじゃこれ~
暴風である。
どうやら朝1、風はなかったようだが、またまた低気圧の影響で暴風になってきたようだ。

“今日はゆるりとリハビリー”な私の気分はとは裏腹に波はまとまりなくガッツガッツと攻めてくる。(ギョギョギョ)
と、ここで怯んではいられない(―_―)!!

いざ!入水    ドボーン!!

人生~ワン・ツー パンチ3歩進んで2歩下がる♪

というか2歩進んで5歩ぐらい下がってるけど。。。(現実、人生ってこうだよな)
沖に出れないよぉーーー
負けるもんかぁー
沖に出るのに必死ですっかり腰の痛みも忘れてしまう。
波が大きいのか程よいのかもよくわからない、どんどこ波が押し寄せる。
波待ちしているんだか溺れているんだかよくわからない。

結局数本の波になんとか乗って、あとは波にまかれてぐるぐる3回転とかして上がった。
ぐったり(-_-;)

久しぶりの海はしばらくぶりに会った飼い犬が大興奮して尻尾をふりふりしてくれるように私を大歓迎してくれたようだった。

じゃ!また来週(・0・ノな!


   20130409kugenuma.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
