

めり!はり!

桜も開花して、あららと思ったらもぅ葉桜。
私はちょっと新緑の混ざった葉桜が好みかも。

4月になり学生は入学とか学年が変わったり、そして社会へ出るという“新しい香り”って気分を味わっているのではないかしら?
会社に勤めていても新人さんが入社してきたり、人事異動があったり、なんとなく“新しい香り”を感じているのではないかしら?

私のような個人経営者で一人仕事となると、これといって“新しい香り”を味わうこともなく、日々淡々と過ごすことになる。

時に違う“香り”を嗅がないとのぺーっとしたものになってしまう。
以前はもっと頭の中に描く日々のイメージに区切りを付ける柵のようなものがあったような気がする。




先々週の朝、くしゃみをした。
くしゃみと同時に腰にガッツンという痛みを感じてから私の生活で区切りをつけてくれる「海」に行っていない。


今日はとりあえず行ってしまえ―( 一一)!!と思っていたのだが、雨が降って寒いとなるとまた痛みがぶり返すので結局取りやめ。
お蔭でPC作業がはかどる。。。。

仕事ははかどるが、気分はのぺーっと(ー_ー)っとしていて、どうも調子が悪い。

日頃やっていないことをやめてしまうとこうも調子が崩れるものなのか。


仕事ばかりでもダメ
遊びばかりでもダメ

めり!はり!があってこそ人生楽しく豊かになるものなんだな。。。。

やれやれ

来週までには治す!!ぞっと<(`^´)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
