スポンサーサイト


うっきうっきしていますか?

うはー今日も海は春(*^_^*)
ホントお天道様ってありがたい ありがたい

駐車場での着替えだってなんのその
寒さの中で何が一番辛いかって、冷たい海の水なんて動いているし楽しいからなんてことはないのだ。
何より辛いのは着替えなのだ(ー_ー)!!
まっ、過ぎてしまえば・・・もぅ楽勝さ♪

帰りの車は暑くて暖房もoffにして、窓なんて開けちゃってヽ(^。^)ノウホホ
振り返ってみれば・・・寒い寒いと嘆いていたのはうーーーん
なんだかんだ1月~2月くらいのものだったな。
ブーツ履いたのだって12月後半?だったし、グローブしたのは年明けてからだったよな。

なーんだ、快適にサーフィン出来る時期って意外と長いじゃない(*^^)v

辛い辛いとその時は思ってみても、振り返ってみればほんのちょっとの時期
人生そんなものなんだわ。

寒いだなんだとうじうじ言ってないでとりあえず海へ行こう♪

とテンション高めですね~わたし

だって、楽しんだもーん(^_-)-☆

このどこからくるのかわからない楽しさ♪
どこから来るのかな~と帰り際考えていて思い出したのが
中学3年生の時、浦安にディズニーランドなるものが出来たので、1学期の試験休み友達と試験も終わってうっきうっきと出かけて行った。確か・・・10人くらいで行ったのかな?
もぅ、ビビった。
何?ここ?
中学3年生っていえば・・・15年くらいしか生きていないわけで、まぁ毎日楽しく過ごしていたとはいえ、この夢の空間は何?ってなもんだった。
朝開園と同時に入場して、ミッキーの耳をつけ、夜閉演まで遊びに遊んでその後数日は楽しいモードの余韻に浸っていたように記憶している。
こんな楽しいところがあったんだぁーーー
私はディズニーファンではないけれど、あの時味わったあの“うっきうっき感”

海から上がった時はあの時の“うっきうっき感”に似ている気がする。


きっと大人になっても“うっきうっき感”を求めてディズニーランドへ行くのだな。。。
大人になっても、“うっきうっき感”って必要なんだよな。
“うっきうっき感”を持てる場所をもっている人は
うじうじ悩んでいても、次へ進めるような気がするわ。。。


“うっきうっき感”持っていますか?
持ちましょう♪感じましょう♪(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
