スポンサーサイト


今日の空

今朝、傘をもつかどうか悩んだ末、きっと降られない(ー_ー)!!と決め込み傘を持たずに出かけた。
雨はなし、しかし突風だった。
今日はもう降らないだろうと思っていたら、お昼近くになって外からの“音”が怪しい。

窓の外を見たら、雨が隣の駐車場の地面を這っている。。。
空は青いのに。。。



今日は開院当時からのお付合いのM様ご来院。
M様は先日、フラの大会で優勝されました~
ボディー&メンタルともにお疲れ様でした(^^♪

大人になると、自分を取り巻くものがあれやこれやあって、何かを“やりとげる”ということはなかなか難しい。
やる前から諦めちゃったり、挫折してしまうこともある
途中にはデコボコ道あり、分かれ道あり、思わぬ邪魔が入ることだってある。
でも、そこをやり遂げた人だけが見えるもの、感じるもの、学ぶことがある。
だから、ゴールした人に与えられるキラキラした光るもの。
それがその人自身のエネルギーとなって、他の人にキラキラ光って見える。
一番にゴールした人だけでない、一番から最後の人までその人たちだけにはきっと見えるキラキラ光るもの。


M様はきっと得たであろうキラキラしたものが、今日はオーラとなって出ていました(*^。^*)
そして、心も体もぐーんんとレベルアップされ、「No.1」という結果になったのですね。
カーチャも感動のおすそ分けを頂きましたm(_ _)m 涙腺うるうるです


雨上がりの夕焼けは美しいです。
空が今日はうんとこさ降らして悪かったな(>_<)と言っているようです。

200911yuyake.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

智美先生~~!
昨日は、そしていつもいつもありがとうございます。
フラの大会直前、踊りすぎて腰を痛め、「これで私の大会は終わった^^;」と嘆いた時も、智美先生に駆け込み、無事に復活!
無事に当日を迎えることが出来ました。^^
体の治療だけでなく、おしゃべりで心まで開放していただいているようで、治療後はすっきりさわやか!マハロです。これからもよろしくお願いします。
それにしても、心洗われる夕焼けでしたね。♪

M様

M様

いつもありがとうございます。
本当に今回の経験は素晴らしいものを手にされましたよね。
いつも色々お話させていただいて、私はパワーを頂いています。
(へへへ)
来年のハワイに向けて、ますます磨きをかけていってください。
応援しています~(*^。^*)
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
