スポンサーサイト


まっ、冬ですから

本日の天気予報
曇り時々雪・・・・

雪なんてまた降らないだろ~(と期待して)

明日は波はどうかしら~???
明日は波ありそう(^.^)

今朝の出発時は


しばらくすると
これ(@_@;)


まぁーね。大丈夫だろ~まさか“雪”とかならないよね。。。。


今朝の鵠沼は
オーバーヘッドーーーーー。
行けるかな?行ってみるとするか?
セット間におっしゃーって出るぞ!

と海水につかったものの

どっかーん

もぅ~無理そう

移動だぁ=3

急げ!急げ!と逗子まで移動

鎌高前はどっかーん!もちろん入ってるねー。
稲村ケ崎を超えると波は変わっていいんじゃない?

逗子はセット間は長いもののいい感じ?かな。


波はいいけど・・・・

空から落ちてくるのは

顔にバチバチあたる



そのうち目に映るのは白い塊

それは



どんどん降ってくるけど( 一一)。。。。

後から入ってきた人に

「寒いですか?」と聞かれ

「寒いですねー」

「そうですよね~」と言いながらもうすでにその寒さを実感されているでしょ( 一一)あなた。。。

まぁ、冬ですから、冬に海に入ろうなんてのは寒いのです。


雪なのによく入るねーと言われるが、

霙とか雪だから寒いというわけではないのです。
脳の中に霙・雪=寒いとイメージすると脳の中で寒さを倍増する。
冬だから当たり前さ!と思えば、そうねそうね。
霙が降らなくても、雪が降らなくても、冬の海は寒い!!(本日車の温度計はoutside2℃って出てた)

そうなのだぁーーーー。

と思えるだろう。



まっ、冬ですからね。

寒いのは覚悟の上です。


といいつつ、よか波のフォトは一枚も撮る余裕はありませんでした。。。。

本気で遊ぶって、甘くなーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
