スポンサーサイト


なんだかんだ幸せなんだ

先週末は怪しげな風と共に最高気温20度を記録して、毛穴が一気に開いてしまった感じですが(^_^.)
週明けになると関東も雪だ雪だの大騒ぎ。

昨夜半にもしかしてもぅ真っ白(+o+)?なんて思って外を覗いたら雨ざんざん。
朝目覚めたら銀世界?なんて思ったらぼた雨ふるふる。

結局横浜は雪は降らず、雨の一日でした。チャンチャン!
でもでも、気温はぐーっと下がり寒い一日。ブルブル。


1、2月といえばちょーー寒いのが当たり前だったような。
サーフィン時、外でのお着替えがもぅー我慢できない(>_<)むりむりといってクラブハウスにお邪魔するところだが、昨日なんてなんとか外でちゃ・ちゃっとお着替え出来た。(上がってからが寒いのよね(=_=))

海水はそりゃー冷たいけれど、動いていれば大丈夫だし、グローブなんて途中あまりに邪魔で外してしまったし。
面の皮だけでなく全体的に厚くなっているのか?気温が高いのか?
どちらにしても震えずに済むことは有難い。


寒くてもやっぱり楽しいわーと海水に普段の邪気を洗い流してもらいながらるんるん♪
周りをみてもみんななんだか笑顔だし、なんだか奇妙な気分になってきた。
知らない人が知らない人ににこーと笑う。
自然と顔がほころんでしまうのね。

冬になるといつも思う。この人たちこの寒空の下で好き好んで冷たい海に入ってこんな笑顔ってなんだろうね。
はぁー好きなんだね(*^_^*)

そんな私もにっかにっかして朝の一コマを終え、仕事が待っているのでソソクサと海を後にした。


帰路・・・すっきりした自分と会話

海に入れて
仕事をさせて頂けて
縛りもなくて(ホントはあるのだろうけれど)
年とってからのテストやんなっちゃうなんて思いながら(先週末は中医学のテストだった)やっていくとなかなかこれが楽しいし

お金はないけど(^_^.)
悩みもない

あー私ってなんだかんだ幸せ者なんだなぁー(^○^)♪
とか言っちゃってるし(車の中は独り言OK)




いつも同じところからの眺めていると感じないこともちょっと場所を移動してみると見えるものが変わってくる。

リセット、リセット

来週もちょっこし暖かい火曜日を願っている。。。

      20130206snwave.jpg
おなじみの(?)相棒。ご機嫌だよ。

スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
