スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

お正月なにをするわけでもなくだらだらするのがお正月。

のはずだけれど、年末からずーーーっと台所に立っていることがほとんど。

普段これといった料理をすることもないので、年末&正月休みにあれこれ作っている。
今年も無添加ハム・黒豆煮・田作り・クッキー・ケーキ・ピローグetc.
ほほっほー。


さてと、世の中には働き者さんがいて今年の横浜そごう 1/1から営業。
昨年31日までもしっかりと営業していたにもかかわらず、なぜにそんなに頑張るのだろうか。。。
最近1/1に営業していることも珍しくなけれど、そこまでやらなくてもいいのでは?とも思う。。。

そんな働き者のそごうさんで今年もスヌーピー大集合「LOVE IS SNOOPY」なんてやっている。
スヌーピー好きとしては行かねばならぬ(ー_ー)!!ぬふぬふ

スヌーピーポスター


ということで行ってきました!!
昨年の展示はよかったなぁーと思うのだが今回のはスヌーピーグッズが勢ぞろいというもので見るより買う感じ。
しっかりそごうの戦略に乗せられてちょいちょい買い物してしまった。。。

エスカレーターを上がると

エントランススヌーピー
「いらっしゃい~」と待ち構えている。
一年ぶりの再会だ。

どっしりスヌーピー
どっしりと座っている。

スヌーピーとポップコーン

ポップコーンの販売もしちゃったりして

ここにある大きなスヌーピー
子供の頃、田辺聖子さんが家の玄関にはスヌーピーがいると何かに書いているのを読んで
そりゃそりゃ羨ましかったのを覚えている。
どんなに頼んでも買ってもらえなかったけれど。。。(>_<)

小さなころからスヌーピーが好きだけど、最近またスヌーピーLoveが高まってきているのは
なぜ??

年を重ねるごとに可愛いものへの愛着が強まるのだろうかね。


そして1日50個限定のスヌーピーパンも難なくゲットしてしまった。
おぉーーーー大きい
DONQさんが作ってくれた。

スヌーピーパン

いったいどこから食べたらいいのやら。
パンとクッキー生地で作られたシンプルのパン。
美味しかった(*^_^*)←なんだかんだいいながら食べた。


うはは。
今年も楽しく過ごしましょうヽ(^。^)ノ

波乗りスヌーピー



↑この子はいつも私のドライブのお伴をしてくれるスヌーピー
飼い主の強行によりサーフィンさせられています。
むりむりな撮影でした。。。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。