スポンサーサイト


クリスマス@宮崎

2012年 うぁーーーっと終わっていきますね。
今年1年も猛烈にあっという間だったな。
そしてこのブログはほとんど・・・海ネタばかりだったような。
たぶん私は仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・海という生活をしているせいです。。。


今年のはじめはいくぜ!宮崎ヽ(^。^)ノとるんるんらんらん♪と出掛けて行ったら・・・
1Rで大波にノックアウトされて、チャンチャンお・わ・り。。。
それから、宮崎の波に乗りたい!と寒い日も暑い日も雨の日も湘南の海で頑張っていた。

で、クリスマスにまさかの“宮崎サーフトリップ”してきちゃいました(*^_^*)
がっつりいくぜ(ー_ー)!!と意気込んでいたのだが、今回の宮崎は穏やかな波~
前々回・前回共に大波にもまれていた私としては、「あれ?」

そして寒い湘南を飛出し、温かい海~と思っていたら・・・・
「あれ?」水温が湘南より低いのでは・・・お日様もうっすら差し込む程度。
うぅぅーーー絶対湘南より寒い‐‐‐‐((+_+))

それでもね。
人は少ないし、なぜか海が広く感じるし。
海水は気持ち良いし。

私はしあわせだー(^○^)

この為に日々頑張っているんだ!


海から上がれば青島温泉が待っている。
ここの温泉はほんとつるっつるでございまする。
宮崎県人になったら保湿化粧水とかいらないんじゃないかね。

海&温泉 さいこーのサンタさんからの贈り物。
大人になったって信じていればサンタさんは来てくれる。

また近いうちにサンタさんが来てくれるといいな(^_-)

   宮崎木崎浜


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
