

雨だってヽ(^。^)ノへっちゃらさ。

11月だってさ~
などと言っているうちにあっという間に12月になるのだろう。
どうあっても時間は過ぎて日々過ぎていく。

やってもやらなくても確実に過ぎていくものは過ぎていく。
やらないでやっておけばよかったなぁーというよりも、やって、ははは(^○^)てな方が楽しい。

と思いながら毎日をすごしているわたし。


今週の休みはなんで?今日だけ雨マーク。
夜のうちには「あんまりじゃんじゃか雨降って、雷なんかなっちゃてたら海行かないよー」
なんて言っていたのだけれども、目覚めた時は鳥さんがぴーちくぱーちく鳴いていたので、
「きっと午前中は曇りで午後から降るのね」
と都合のよい発想で、さっさと出掛けることに。

車に荷物を積んでいたら、「なにこれ!?」ってくらいの雨。
でも出てきちゃったし、行っちゃおう(^o^)だって波ありそうだし。。。。イヒヒ


雨脚はどんどん強くなる~ヒョォー

20121106umi.jpg
駐車場到着時


「雷鳴ったら止めよう」と言いながら。。。

存分に楽しんだのだ。


そう、だから行動を起こさずに終わってしまうよりも行動を起こしてはっははーとあかんかったなーというほうが楽しい。
あかんかったとしてもそこには何かがあるはずだから。

海から学ぶことは多いのだな。

まだ腰は痛むものの治そうとする前向きな姿勢ではある。。。

20121106nami.jpg
空いているようでちっとも空いていない平日の湘南。
パドルの先には人あり。(視野を広くもって行動すべし)
みんな好きだねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気そうですね!!

○ン○ンさん

お久しぶりです(*^^*)
お元気にお過ごしでしょうか?
夏が終わると一年も〆まであと少しというのはいかがなものかと思う今日この頃です^^;
海も冬装備となりました(>_<)今は海水の方が温かいです。

「安心して受けられる治療」これは治療家にとっては何より嬉しいお言葉です。
そう思って頂けると患者さんに出会えたことは宝だと思います。
色々なことがあっても続けられるのは、こうした出会いがあるからだと思います。
鍼治療を受けることがなくなっても自分で出来る自分への気遣いがきっと身についていらっしゃることと思いますので、これからもご自愛下さいませ。

また思い出したらブログへもいらして下さい。

ではお互い風邪などひかぬよう元気に2012年過ごしましょうね。
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
