

海は楽しい

お題の通り。

海は楽しいのです。
もぉーそれだけ。

先々週は逗子で颱風うねりを堪能し、先週は強風&豪雨の為入れず、と2週間空くと朝の空気はすっかり「冬モード」ということで、今日からウェットスーツを冬バージョンに衣替えヽ(^。^)ノ

冬バージョンのウェットスーツは首部分をがばっと開き足をずぼっと入れる。
むぐむぐ。

なんで足パットが回っているの?
と必至に直そうとする私(o|o)




げっ、逆さかよ。。。((+_+))

朝から駐車場でのお着替えにどたばたとウェットスーツと格闘。
これ、温かくてとっても優れものなんだけどなんせ脱着がふーふーするのよね。

&加圧トレーニング様なのでトレーニング効果&ダイエット効果あり(^_-)-☆と睨んでいる。(=_=)フフフ


大波小波と今日もなかなか楽しい波で、ボードのコントロールがもっとうまくなりたい!!
とえっさこらさ。

こんな感じ、あんな感じ。

こんな感じかな~?さてもう一本。

と思ったところで・・・・魔女の一撃!!


ぎっくり腰とまではいきませんが、日頃の腰痛が悪化したかも。。。。

ぐーーーー


なんとしてでも来週までに治さなければ(ー_ー)!!

だって、海~楽しんだもーん(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海は楽しい】

お題の通り。海は楽しいのです。もぉーそれだけ。先々週は逗子で颱風うねりを堪能し、先週は強風&豪雨の

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
