

朝から嵐のような風・・・・

今日は風も強くなる予報だったので、朝早めに海へ・・・・

と予定していたのだが・・・・目覚めてみればまだ暗い外にゴーゴーと吹き荒れる音♪♪♪

湘南方面はまだ吹いていない・・・はずはないので現地状況を確認してみると
「嵐じゃー」との返答。。。

今日のサーフィンは諦めるとするか(p_-)

休みの日に天気もよくて無風でその上波もいい感じ~なんてことが毎週毎週続くわけもないのだ。
先週は颱風21&22号の恩恵(?)で
かなりサーフィン楽しんだしね。

というわけで、明日からブルっと寒気らしいので早朝5時からガタゴト衣替え。(遅)

来週に期待(*^_^*)

     20121023tenkikaze.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
