スポンサーサイト


心のレントゲン

お‐‐‐5月だ。

世の中はGWでそわそわわくわくしているのかな?

まぁ、よいよい。
最近なんだか楽しくて、何が?楽しいのかわからないけれど、楽しい!(^^)!
楽しいとなんでもかんでもやりたくなる性分なので、先日「心のレントゲン」を撮ってもらってきた。
健康診断すら受けていない私なのに(^_^.)なにが「心のレントゲン」だ?!って感じなのだが、いいさいいさ。

 
「心のレントゲン」とはオーラ写真のこと
一時大流行りだった「あなたのオーラはクスクス○○色ねー」なんて芸能人のお悩み相談みたいな番組もあったけど、見える人には他人のオーラが見えるという。
自分に見えないだけに、ほんとに見えているの~??
って思うけれど(眉唾~)オーラが見えるようになる講座なんてものもあるから、見えるようになるのかな?
見えるような気がするのかな?ワカラナイ・・・

私は別に他人のオーラが見えるようになりたいとは思わないけれど、ふふふ自分のオーラが撮影できるなら“楽しいじゃない~”
って前々から思っていたのだが、どうもいつもタイミングが合わなくて撮りたいと思ってからすでに数年が過ぎている(10年ぐらいかな??)

今回は思いついて、予約がスムーズに進み、ほれほれ♪
「心のレントゲン」を撮ってきた。




            auraphoto.jpg

オーラカラーは12色に分類されていて、中心にあるのがもともと持っているカラー
周りは環境によって変化するらしい。

私のオーラカラーは「青」
プラス要素としては
冷静沈着で客観性がある。冷静な判断力、愛情を持つ

マイナス要素としては
冷ややか、コミュニケーション不全、自由を欲する

(笑)オーラは占いではないけれど、納得する部分あり
特にマイナス要素(マイナスとは思ってないけど←この辺がすでに語っているよね)

カウンセラーさんからのアドバイスとしては、人のためにエネルギーを使いすぎてしまうので、自分を癒し、自分のために気遣うことも必要

というようなメッセージを頂きました。

一緒に撮影した友人もは同業者ですが、(笑)お互い青オーラ


たぶん友人も人のために身を削ってお役にたちたい!などとおこがましいことは望んでいなと思うけれど、この職業を選んだ時点で、他人と関わりたいと思っているのかな。んーなんかニュアンス違うなぁー

自分が興味あることを提供することで、人がもう少し楽に生きられるならそんな素敵なことはない♪
って感じかな。


ここではあなたのオーラは○○カラーというだけでなく、27ページにもわたる詳細なレポートをつけてくれる。
なかなかその内容が面白い。

オーラの大きさも人によって違うらしい。
私も友人もとても大きなオーラだって。(笑)
大きすぎてもだめらしいけどね。

心―身体―精神のバランスグラフでは、友人は3つが同等(流石!!)
私はちょいと身体のバランスが小さい数値 身体とは肉体という意味と現実的に生きていく力を示しているとのこと、ちょっとお疲れのようだ。。。

とまだまだ項目たっぷり




ご興味のある方は

LE'MURIAN

カウンセラーの石塚さん、とてもさばさばして気持ちのよい方ですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
