

春の気配

春の気配を感じる。

花粉に反応している(>_<)
ということもあるが、気分が浮き足だっているのだなぁ~

冬場はどうもしまりすのように仮死状態でいたい傾向にあるようなのだが、最近は心身共に外へ外へと向かっている。

(中医的な季節の流れにも沿っているな~)

今年から2年間は天中殺にはいるので、突飛な新規なことをやらかそう!というのではなく、今まで培ってきたものをさらに濃ゆいものにすべく(^_-)動き始めている。ウフフ

なんの為?

もうすぐあの東日本大震災から一年

色々と考えさせられた一年

今を懸命に生きることを教えられた。

自分がこの世を生きる自分を生かしてあげる為に、うきうき・こつこつ歩んでいくのだな。

そんな自分が人様のお役に立てればなおいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
