

Happiness

さて、お正月ネタ最終号


      20120108happiness.jpg



「Happiness is SNOOPY」

SNOOPY好きな人は待ちわびていた(はず)SNOOPY展が横浜そごうでスタート!

今回のテーマはスヌーピーの小さな幸せ探し

幸せって身近にあるんだよってこと、当たり前の日常で忘れがちだけど、その当たり前の日常こそが幸せなんだ!ってことを今は感じている。
探さなくても幸せはここにある。ここにあるってことに気づいていないかもしれないね。


来館者は老若男女だったのも印象的。
SNOOPYと写真を撮れる場所が何か所かあるけれど、小さな子供も大きな大人も幸せそうに写真撮っている(*^_^*)
もちろん私もあちらこちらでにんまり2ショットしちゃった。


今回のSNOOPY展は前回よりも数段いいものになっているのでまだ見ていないSNOOPYファンは急げ=3=3ヽ(^。^)ノ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
