

正月映画

まだ続く正月休みネタ
お正月にはいつも映画を見るのだが、今年はこれ

5年ぶりのイーサン・ハート

      20120101mipmovie.jpg

ぐーやっぱりかっこいい(*^_^*)

今までのシリーズより5年経ったせいか?大人になった感じ。。。
そしてスタント無の世界一高いビルの壁面を走る走る登る登る_(_^_)_
怖すぎる(>_<)


前回作品からの流れで「えーそうなの(p_-)」って思わせる部分もあるけれど、最後まで見ていればホッ(^。^)

まぁまぁ好きな方はご覧になることでしょうからこのへんで・・・

次回作がまたまた楽しみ(やるよね?!)

そしてうー目を引いたのが

     20120106bmw.jpg
BMW i8(らしい) す・すてきーーー
あったりまえーだけど、助手席に乗せて


BMWぐちゃぐちゃ壊してしまうのもスケールの大きさかな~
モスクワ・クレムリンまでぶっ飛ばしちゃうんだから車ぐらい潰すか…(^_^.)


トム・クルーズのノースタントのメイキング映像
M:I-4メイキング映像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
