

2012年 あけましておめでとうございます

2012年 あけましておめでとうございます。
今年は平和な一年でありますようにと祈っています。

悲しい涙を流すよりも笑いの涙が多い年でありますように。。。


横浜の年明けは海に停泊中の船から汽笛が聞こえてくる。
除夜の鐘もいいけれど、やはり私にはこの音が心地よい。
毎年違って聞こえる汽笛
今年はなんだか勢いを感じる
がんばろー!!っていっているよう

&中華街からは爆竹の音と火薬の匂い(怪しそう~)
これまた今年はバンバンこれでもかぁーと活気づけて鳴っていた

そして赤レンガ倉庫方面からは花火かな?
ぴかーっと光って一瞬爆発??とちょっと年始早々不安になったけれど、どうやら花火を打ち上げたらしい。
花火自体はビルに隠れて見えなかったのよね。
横浜もビルビルビルとにょきにょき建っていくので見えていたものがどんどん見えなくなっていく(p_-)


さーてさてさて今年は自分にとってどんな一年になっていくのか・・・
楽しみ(*^_^*)


マリンタワーは七色に輝いて新年をお出迎え♪
   20120101marintower1.jpg 20120101marintower2.jpg 20120101marintower3.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
