

朝食会♪

朝の時間の活用法についてあれこれ書かれているが、忙しい人ほど朝早起きして、勉強の時間にあてたり、重役たちのミーティングを行ったり。朝ならば前の予定が押したりして予定が狂うなんてことがないからことがスムーズに進むのかもしれない。

出来る女を気取って・・・・という意図はないけれど、ちょっと優雅な朝食会に参上してみた(*^_^*)

江の島から134号線を海を横目に七里ヶ浜まで。
波を目指してではなく、素敵な朝食に向かって走るのはまた違ったすがすがしい朝。

bills shichirigahama

8時open justに到着(^○^)
すでに素敵な朝食を取りに来た人がちらほら。噂通りやね。



          20111115bills.jpg

billsのリコッタパンケーキ♪と思っていたけれど、
今日はオーガニックスクランブル w/トーストを注文

(たぶん~後からくる友人がこのリコッタパンケーキを注文するだろうと・・・お味見できることを予測して)

ふんわふんわのスクランブルエッグ、とてもシンプルだけれどもおいしゅうございました。

billsから見る海はとっても穏やかで今朝は七里ヶ浜での早朝サーフィンは“なし”のようだな。
静かに海を眺めながらのブレックファスト、贅沢な時間

たまにはこうしたゆっくりした時間を持ちながらリセットかけるのもいい。


海を見ながらのリセットタイム、まだまだ続く







海を横目に続いて渚橋でティータイム

海を横目にまだまだ続くよ葉山でランチタイム

    20111115mallow.jpg

おなじみMallowだけど、初のパスタ以外、そうか\(◎o◎)/!リゾットもあったのね。
黒米のリゾット さっぱりと頂きたい時にお勧めの一品



女子鍼灸師3人 同業者だけどそれぞれいろんなスタイルなのがいい。


私と同様に開業派の鍼灸師であり、占い師である天海玉紀さんから頂いた「2012年の年運」を見ながら今後の自分について考えたりして。なかなか鋭いご指摘にひょひょーやらねばならないことはやはりやらねばならない。
彼女の占いは、すぱっとしていて、もやもやした霞をふぁふぁと取り払ってくれるような感じ。

2012年の年運鑑定受付中☆お薦め☆


鍼灸師仲間との満喫した一日はまだまだ続く

夜は恵比寿でこれまた鍼灸師女子ちゃんと会食♪
ヒーリング&鍼灸というスタイルで開業派
話は尽きない~_(_^_)_



鍼灸師女子たち、みな自分としっかり向き合っている。
何かに不満を抱えて、なんか~つまらない~なんて人生送ってない。
私の周りの友人達は、着実に自分人生を自分スタイルで歩んでいる。
素敵な人達だな。
それがいつも刺激的で元気になる。

朝のスタートから満喫した一日

あっち行ってこっち行ってと時間を埋め尽くしたからではなくて、一緒に過ごした友人ひとりひとりの持っているものが充実したものであるからこそ、通い合う時間が豊かになる。

ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
