スポンサーサイト


9Fまで・・・

あーーー本格的に冬らしい冷たい空気。。。
今週に入り、カーチャもヒーター入れてます(p_-)
ベッドもヒータ入れて、ホットパックも使ってます。
治療着も温めたのをお出しする季節になったのだなぁー。
あーー寒さに弱い。。。

さてさて、お知らせしていましたが、10月からマンションのエレベーターリニューアル工事(>_<)
初日から4日間は完全停止を言い渡され(ー_ー)!!
ここは休みね(;一_一)
その後6日間は「作業員同行で動かしますよ」と工事の話しを聞いた時には、言っていたのに・・・
直前になったら、「そうもいきませんよーーーー」と言われ(-"-)
引っ越しまで考え、不動産屋に相談したり、物件見に行ったりしたけれど、いまいち・・・その気になるところはなく。。。
もーーー思い切って休んで海外逃亡でもしてやる
と一人イライラしていたのだが、ほんとに・・・
カーチャへ来ていただいている方々は優しくて・・・
治療に来るというのに、「いいわよー9Fまで上るわよ
と言ってくださった。。。

ありがとうございます。

「知らなかったけど、景色がいいのねー」
とか
「いい運動になるわ」
とか

ほんとにお優しい人たちに囲まれて、カーチャは幸せ者でございます。

本日午後、無事エレベーターはリニューアルし、とっても綺麗になりました。
運行もスムーズな気がします。

階段通勤にだいぶ(?)慣れたカーチャは、たまーに階段通勤を続けてみようかなーと思ったりしていますが、誘惑にどこまで勝てるかは・・・・わかりません。
でも、毎日9Fまで上り下りしていたら、来年の夏はミニスカートもミニパンツも夢じゃないかな?ハート


  200911hiru.jpg  お昼間:元町方面      
  200911yoru.jpg  夜:山下公園方面 遠くに光るはマリンタワー
   

本当に皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エレベーター!?

ご無沙汰してます!!

ニューブログでの初コメントかな!?

エレベーター工事、大変でしたね。
休業しているかと思っていました。

お客さまは、結構お元気なんですね。
9階までの上り下りは大変ですよね。
わたしにはできそうにありません。

横浜の写真をみると懐かしいですね!!
マリンタワーも化粧直しして綺麗になったそうですね。

そうそう、昨日の帰りの電車から(18:50頃)、
窓の外を見ると、えらくまんまるなお月様が見えました。
そろそろ満月でしょうか?

ブログも、お仕事もがんばってください!!

Re: エレベーター!?

ワンタン☆さん

こんばんは。
早いもので、もう11月ですね。いかがお過ごしでしょうか?
9Fまで階段での上りはキツイですよね~。
ホントに申し訳なかったです。
仮可動時間もあり、天井のないエレベーターに乗ってきた方もいて、それはそれで「楽しかったわ」なんて言ってくださるし、皆様に足を向けては眠れません(p_-)

横浜では15日に国際マラソンが開催されるようで、みなとみらい地区から山下公園などかなりの道路規制が引かれるようです。
当日、我が家のバス路線なんて元町終点ですから(通常は桜木町までなのに・・・)
住んでいる者には、賑わいもちと迷惑かも。。。

昨夜は月が大きく、ドーンと輝いていましたね。
昨夜は立待月。11月3日が満月でした(●^o^●)

今日からまた少し暖かくなっていますが、インフルエンザも猛威を振るっているようですので、お体大切にお過ごしくださいませ。
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
