fc2ブログ

冬支度

10月半ばだったか?カーラジオから「○○市の小学校では学級閉鎖」という情報を聞こえてきました。
数名のインフルエンザの子もいるので、残りの休みも可能性ありとして学級閉鎖が行われたらしい。

へぇーーーもうインフルエンザかぁーと思ったもんだ。
毎年父と母はインフルエンザ予防を受けいるので、そろそろ予約?と思ったらすでに予約済。
先日二人仲良く(?)受けてきたみたい。
看護婦さんに「二人、離れないでくださいね」と言われたそうな。。。
倒れたりすることもあるのかしらね。

インフルエンザの声もあちらこちらから聞こえてくる季節。
さてさて冬支度ということで先日 高円寺の泰生堂さん で

            20111107sinsin.jpg

購入してきました~

こちらで風邪・インフルエンザ・RSウィルスを予防します~

そして今年は星星(シンシン)タンブラーまでプレゼントされちゃいました~\(^o^)/

&RESOLUTION(除菌・抗菌スプレー)で外邪から身を守ります。

&外邪が侵入しないように、体表にバリアを張るイメージ作り。。。これ大切。

皆さんもしっかり外邪から身を守ってお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予防接種

ご無沙汰しています。
私も2週間前に打ちましたよ。
抵抗力が付くのに1週間はかかるそうです。
また、今週からコートも着ました。
明日の夜から雨になり寒そうですね。
注意してくださいね。

こんばんは~

ワンタン☆さん

ようやく季節に追いついた感じですかね。
予防接種したのですね~。流石早い行動です(^ー^)ノ
今年は地球変動で身体にダメージを受けている人も多いかなぁ~と思いますので心身共に健幸にお過ごし下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
ようやくスマホを手にしました?

あれれ

スマホから投稿したら、…手にしました?クエスチョンになってしまいましたσ(^_^;)
慣れてないのばればれ~( ̄◇ ̄;)
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード