

今日の元町

今日は本気颱風でちょっとびっくりした。
皆様ご無事でしょうか?

元町チャーミングセール開催中!!
チャーミングの時って、どっかで雨ふるような記憶。。。
こんな雨でも朝から頑張ってくるおばさま方もいらっしゃるようです。

午後に空き時間が出来てしまったので、颱風どんなもんだ!と怖いもの見たさ(良い子の皆さん、危険ですのでマネしちゃだめです)に元町へ出てみた(^_^.)

        20110921motomati.jpg

人がいません(@_@;)

だよね~颱風だもん。
「電車止まる前に帰宅しましょう」と言っているし。

店員さんたちも早く帰りたいだろうなぁー。
と思いつつ、店員さんも暇そうなので、あれやこれや並べて遊んでしまった。
チャーミング中にこの余裕はないね(^_-)
週末は連休だし、また混むことでしょう~頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
