スポンサーサイト


久しぶりに湘南GO!!

なんだかんだ忙しかったり、颱風でクローズだったりで海に行ってなかった7月。

久しぶりに早起きしていってきました。

波質は・・・・・風波だったので、コントロールの練習です(^○^)
これは師匠に言われたのだけどね。

今年の湘南、週末はかなり混雑しているらしいですが、平日はいつも通りかな。
とんでもなく波がよいとがんがんに混み合うので、適度な感じがリラックスするにはいいのだわ。

7&8月は8時でサーファーは海から出ないといけない。
あと2分ってところで気持ちが焦る。(^_^.)やはり一本乗って終わりたい~
今日も頑張った\(^o^)/

途中黄色い物体が私のボードの横でふわりふわり(@_@;)
新種のクラゲ??!!
去年はエチゼンクラゲにびびったし(;O;)
湘南でもエチゼンクラゲだ!と小耳にはさんだし(怖)

「うげーーーーーと騒いでいたら」なんてことはない黄色い買い物のビニール袋だった。

もぉーーー(=_=)ゴミはきちんと持ち帰ってください



さてさて、ちょっと夏バテ気味だったけれど、吹っ飛んだみたい( ^^) _U~~
また明日から頑張りまふ(^。^)y-.。o○


            20110726syounan.jpg

今朝の湘南は曇り空&オンショア(p_-)
バックには富士山がうっすらと見えていたけれど、写真には写らなかったみたいねー(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
